CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オトメイト
MOBILE
qrcode
<< エチュードプロローグ 〜揺れ動く心のかたち〜 | main | カヌチ黒・アクト&クラトクリア >>


| - | | - | - | pookmark |
カヌチ黒プレイレポ

カヌチ 黒き翼の章(通常版)
カヌチ 黒き翼の章(通常版) 


昨日の辺りにやっと届いたので夜までずっとやりまくって、今の所第3章?まで来ました。
(ちなみに?付きなのは、途中で親に中断させられてあやふやだから(泣))

とりあえず鍛冶がちょっとヤバかったんですが、ビズログに途中まで載ってるのでそれを参考にしてたので最初は楽でした。

ただ、載ってないとこは手探り状態なのでちょいきつかったかもしれないです。

あと、鍛冶のシステムがひたすらお金かかるものに変更になってて結構不安…。


という風なシステムの話は終わりにしてレポいきます!

まだまだ共通ルートなのに、結構萌えポイントがあったんですよ!

自分的には特にカスガとタカミが気に入ってますが、メインキャラのアクトを最初にやろうと思ってやってます。

表面上冷たいんですが、どこか優しいとこも結構最初から出てますね。

オルタとの話はかなり子供じみていて、ちょっと笑っちゃいましたけど(笑)

まぁ、とりあえず最初は鍛冶中心的にやるのでクリアは遅くなりそうですが書けるだけ書こうと思います!


と朝に書いたんですが、忙しくて夜に投稿しちゃってます。

その後進めましたが、明日辺りにまとめて書きます。
| カヌチ 黒き翼の章 | 20:47 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする