CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オトメイト
MOBILE
qrcode
<< カヌチ黒プレイレポ | main | カヌチ黒・コトヒラクリア >>


| - | | - | - | pookmark |
カヌチ黒・アクト&クラトクリア

本当は昨日でクリアしたかったのに出来ずに朝にクリア。

学校が一応終わって書いてます。(このあと部活ですが…。)

カヌチ 黒き翼の章(通常版)
カヌチ 黒き翼の章(通常版)

カヌチ黒、やり込むとめちゃくちゃ長かったです…。

とりあえず、メインのアクトとクラトをクリアしました!

ゲーム上では20時間くらいやってますが、個人的に採集場所のメモを取ってたので、実際はプラス30分から1時間くらいあるかな?

まずはアクトからの感想です。

クラトと同じくどこか世話好きな所があって、振り回されてたりしたのが若干不憫でした。

でも、結構好きになるのは早くて所々で子供じみたこと言うのが萌えました!

特にオルタにまで嫉妬心?みたいなのを出してるのは笑っちゃいました。

それに、色々密着率が高かった気がします(笑)

あと、モーモー茶碗についての話は面白かったので、やったら是非自分で確かめて欲しいですね。

あと、白のエピローグでアキが死にかけるのがそのまんま入っててちょっと泣きそうになりました。

おまけではプロポーズまでしちゃって、そのせいでかなりにやけちゃいました。

次にクラトについての感想ですが、個人的にはアクトより萌えたかもしんないです。

なんか、双子でほのぼの?話すときとかお兄ちゃんみたいな感じで良かった!

個別での途中辺りまでこそカヤナ引きずってちょっと心配しましたが、ちゃんと吹っ切れてましたね。

白ではめちゃくちゃ叩かれてたクラトですが、密かに応援してたので結構嬉しかったです。

あと、クラトルートに関してはおまけまで見ないと完結にならないみたいです。

そこはなんとかして欲しかったかなー、アクトがプロポーズしてるのに。


それで、次に攻略予定なのは、このルートでは問答無用で斬られていたコトヒラにする予定です。

でも、つい手が滑って別のにいっちゃったらすいません!
| カヌチ 黒き翼の章 | 17:04 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする