CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オトメイト
MOBILE
qrcode
<< カヌチ黒・アクト&クラトクリア | main | カヌチ黒・ヒノカ&ミトシクリア >>


| - | | - | - | pookmark |
カヌチ黒・コトヒラクリア

火曜日からずっとやりたかったのに、法事や何やらで出来ませんでした…。

ですが、昨日ようやくコトヒラルートだけクリア出来ました!

>カヌチ 黒き翼の章(通常版)
カヌチ 黒き翼の章(通常版)

それで感想ですが↓(ちょいネタバレ有り)

…なんかルートに入っても死んじゃうのが残念だったなぁ。

若干恋愛って感じがしなかったのも惜しかったかも。

でも、キャラとしては面白い?人だと思います。

それで、倒れてしまったとき主人公の手を掴むスチルがすごく色っぽかったです(笑)

それと同時に、ちょっと意外な一面もありって感じで萌えましたね。

作中でも言ってたんですけど、多分コトヒラは寂しいことを寂しいって思えないんですよね。

一人が当然ってことがあったのも原因の一つだろうな。

でも、そんなコトヒラがさり気なく優しさを出してくれてたのは良かったです。

本人も若干気づいてない感じがありましたけど。

とりあえず、俺様な人やおじ様キャラが好きな人には結構向いてるかもしれません。

さて、今日明日は試合で出来なさそうなので明後日辺りに続きをやろうと思います。

クガミはおまけがまだ出ないのでやるかは微妙ですが、次はヒノカ辺りにでも行こうかと思います。
| カヌチ 黒き翼の章 | 20:06 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする