CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オトメイト
MOBILE
qrcode
<< カヌチ黒・コトヒラクリア | main | カヌチ黒・サナト&ウキツクリア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
カヌチ黒・ヒノカ&ミトシクリア
 
前の更新から約2週間ほどたってしました…。

別にもうブログが面倒になったわけじゃないんですけど…

部活やらレポートの締め切りが近くなったりと忙しくなって、その上兄貴(大学生で一人暮らし)が帰ってきてゲーム占領してたりでやる暇なかったんですよ。

自分用として持っているのはDS Lite・PSPだけなので結構肩身狭いです。

ですが、うちのゲーム機は兄貴や弟がゲーマーのお陰でPS3・Wiiがあるので読み込みは結構速かったりバグもそんなに多くなくて結構助かってます。

結構すぐにまた帰ってくるから早くカヌチ終わらせないと…!

>カヌチ 黒き翼の章(通常版)
カヌチ 黒き翼の章(通常版)

それでは、ヒノカからの感想。

彼は本当は普通で居たかっただけなんじゃないかと思いますね。

幼い頃に星詠師の力を発現させ、その上興味本位とはいえフトマにもなってしまった。

最初はみんな褒めてくれるし喜んでくれるからその力を高めていった。

自分で選んだ道を後悔していないといいますが、本心ではあの頃に戻りたいんだろうと思いました。

ミトシには怨まれてますが、本当はミトシが大好きで失いたくないと思ってたんだなと知ったときは結構グッときました。

個人的に彼に共感できるところもあったからかなと思います。

あと、例のおまけですが、本当に笑っちゃいました。

あの後の2人がどうなったか気になるのにないのが残念です。

次にミトシの感想。

大好きだった友達が自分の姉を殺したかもしれない…だから殺してやるという復讐の思いのみで生きてきたような節があるミトシ。

でも、心の奥底でヒノカはやってないんじゃないかと信じている。

子供の頃のお姉ちゃんも含めた3人は本当に仲が良さそうでこの後のことを思うと何とも言えない気持ちになりましたね。

ですが、現代でのヒノカとミトシは仲の良い喧嘩友達みたいな感じで微笑ましかったです。

なので、双子ルートのときと同じく、戦って欲しくなかったんですがね…。

ミトシEDだけだと若干悲しい感じがしますが、おまけの方では楽しそうだったのでよかったです。

| カヌチ 黒き翼の章 | 18:52 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする