CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オトメイト
MOBILE
qrcode
<< カヌチ黒・ヒノカ&ミトシクリア | main | カヌチ黒・イズサミクリア >>


| - | | - | - | pookmark |
カヌチ黒・サナト&ウキツクリア

昨日今日と部活無しだったのでやりまくって、クリアしちゃいました!

次はカスガ・シンにいきたかったんですが、急に方向転換してサナト・ウキツをクリアしました。

他人どころか、自分と使命に関すること以外にはほとんど興味を示さないサナト。

一方ウキツは白の章では鍵を使うと死んでしまうということで、一波乱有りましたね。

まずはサナトの感想。

おそらく、これが初恋なんでしょうね。

何故か執着してしまっていく感じでした。

でも自分では、その気持ちがどういうものか理解出来ない。

サナト的には「解せぬ」感情らしいです。

最初的にはこれからの未来が楽しみな感じでした。

それから、おまけではサナトがネタキャラになっている理由がものすごく分かりました(笑)

あれはすごい執念?ですね。


次にウキツの感想。

前の続きのようなとこが有り、自分のせいでヤスナにさらわれたと思いこんでる節があります。

その為、いなくなった後はかなり修行してたみたいです。

そのおかげが結構成長してきた感じです。

それは剣の腕だけでなく、精神的な面もでしたね。

ヘタレキャラだったのが多少は薄れてきたかな?

だからか、前回ではそれほど好きなキャラじゃなかった筈なのにかなり萌えました…!

個人的にウキツのスチルはどれも綺麗だったと思います。

前回よりも好きになれたので良かったです。

次回はイズサミ、その後は神話時代の感想にしていく予定です。
| カヌチ 黒き翼の章 | 22:43 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする