CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オトメイト
MOBILE
qrcode
<< カヌチ黒・サナト&ウキツクリア | main | カヌチ黒・神話時代クリア >>


| - | | - | - | pookmark |
カヌチ黒・イズサミクリア
 
先にメインをやって、それから隠しをやる予定でした。

が、残りのキャラ達が楽しみすぎて急遽先に隠しをやることにしました。

今回(と予定では次回も)ネタバレを多く含む内容なので、続きからの方はネタバレが大丈夫な方だけ見てください。

ネタバレ無しでいくと、イズサミが悩みながらも成長していたのが良かったです。

それと、これからが楽しみな終わり方でした。

この後からネタバレを含む内容となります↓

まず、カヤナがイズサミに冷たくなった理由が兄弟だったからというのには驚きました。

つまり、神話学者に兄弟のことについて話していたのは複線だったんですね…。

そういう訳かイズサミはカヤナ落ちではなくアキ落ちでした。

白では器さん呼びでしたが、ちゃんと名前で呼んでくれるようになりました。

カヤナが大好きだったので、姉弟(もしくは兄妹)とわかってしまった時の落ち込みようは凄まじかったですし

また、もう一人の『イズサミ』になってしまったのを、アキがいつものイズサミに戻す所は印象に残ってます。

最後には、イズサミがいきなりアキと恋人宣言したのは微笑ましかったです。

それから、その『イズサミ』を乗り越えてました。

あと、カヤナの時はカヤナだけしかいないという感じだったんですが、アキとの場合はちゃんと他のことも考えられるようになったのが良かったです。

ただ、将来はアキに尻敷かれそうですね(笑)
| カヌチ 黒き翼の章 | 15:51 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする