CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オトメイト
MOBILE
qrcode
<< カヌチ黒・イズサミクリア | main | カヌチ黒・カスガ&シンルートクリア >>


| - | | - | - | pookmark |
カヌチ黒・神話時代クリア
 
さて、今回は神話時代のことを書いていきたいと思います。

本当は最後にやるつもりでしたが、カスガ・タカミが楽しみすぎて先にやりました。
(ちなみに、カヌチ黒はとりあえず全員クリアしました。)

神話時代はルート自体がネタバレ必須なのであまり書けないんですが、とりあえずセツマは最強腹黒だと思いました。

あと、カヤナとイズサミの子供時代はやっぱり微笑ましかったです。

この次からはネタバレ有りです。
 
イズサミルートで、カヤナとイズサミが兄妹ということが分かっているので、何も知らないときの2人は可哀想だなとか思いました。

このルートではセツマがタカマハラ家を裏切りヤスナ家と組もうとするところがありましたが、カヤナ第一主義なので、結局ヤスナ家のフトマで星詠師を殺す形でヤスナと決別してました。

あと、このフトマがヒノカルートに出てきた本の人ってこの人のことかな?とか思う感じの人でした。

それから、セツマの他の攻略対象にアメツネという普段は老人の姿の人がいます。

普段はこれが攻略対象かよ!?って感じですが、たまに戻る若い頃の姿はかなりイケメンでした。

ちなみに、このルートではカヤナが主人公ポジにいるのですが、結構我の強い感じでした。
| カヌチ 黒き翼の章 | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする